ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐るべし。マイクロバボーBLOGTOP » 3犬娘の事 » TITLE … 恐るべし。マイクロバボー



恐るべし。マイクロバボー

P1010769.jpgこれからマイクロバブルのお試するんよ。P1010768.jpgじゃけどあまり乗る気じゃぁないんよ。あたしおちこみ

P1010780.jpgやっぱねーへこむよ涙

あなたはへこむかも・・ですが、コレもあなたの為よ。

といいながらマイクロバブルでシャンプーしました。すごいっすよ。マジでぇ

P1010772.jpgシャンプー前のお耳。かさぶたがたくさんあるのわかりますぅ?

P1010797.jpgシャンプー後のお耳。

とうさん曰く。かるくマッサージしただけで、ボロボロとれてきたー。






****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010770.jpg←シャンプー前。

P1010798.jpg←シャンプー後。

毛並みも全然違うんですが、地肌がとってもきれい。

小梅は昨日母さんが待ちきれなくってシャンプーしたんですけど、いつもは父さんがシャンプー担当なんでイマイチよくわからなかったんですが・・・・小梅さん口のまわり今日はあまりカキカキしたないんですよ。
すごいゾ。マイクロバボー。

カイカイ星人でお困りの方に是非是非おススメした~い。

ちなみに・・・P1010784.jpgカイカイ星人でない楓さんも、もちろんしました。
P1010774.jpg咲良さんはまだ、カキカキしてますが、このまま続けると良くなるかも~にっこり



*** COMMENT ***

そんなに!?

今日はマニちんもシャンプーしたよv-286
マイクロバブルって、そんなにすごいんかー。

人間にも効くv-361
マニちんは今んとこ大丈夫やけど、
子どもがあせもだかアレルギーだかわからんけど
かいかい中…v-409

すごいよ~

MANISさん

人間はどっちかっていうと、肌つるつるって感じかしら??
わんこたちは、毛穴から汚れを取ってくれるから・・・
咲良の耳ガビガビだったのが、けっこうつるつるになったんよ。だんな曰く、角質がぽろぽろ取れる感じ?って言ってた。MANISの口のカイカイも治る?!かも?!

NoTitle

先日はブログの方に情報をありがとうございました。
リンク先にうまく飛べなくて、「咲良ママ」で検索してたどり着きました~。うちのブログにコメントくださった咲良ママさんですよね?^^
マイクロバブル・・なかなかの優れものみたいですねぇ。もうちょい研究をしてみようと思います~。
ありがとうございました^^

むぎゅずまま様

突然のコメントびっくりされたでしょ^^;
なんかうちの子と同じだし、わんこがカイカイのってかわいそう~だし。
私も使うまで半信半疑だったんだけど、使ってびっくりでした。
アカラスのこがこれ使って、カイカイが減ってきたって聞いたんですよ。

ホント突然でごめんなさい。
コメントありがとうございま~す。コレを気に仲良くしてください。(^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

