ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キターーーーーー!!!!BLOGTOP » ひとり言 » TITLE … キターーーーーー!!!!



キターーーーーー!!!!

P1010751.jpg    P1010753.jpg
きましたーーーーマイクロバブル

日曜日に試してみようと思いますP1010755.jpg
   すぅさんが遊んでます。P1010759.jpg

今日すぅさんとお風呂に入った後に宅配便がきたので試せませんでしたが・・・

今から帰ってくる父さんが真っ先に試す事になります・・・P1010757.jpg咲良もきになる・・

P1010758.jpg




追記:

先日ダックスの里親募集と書きましたが、19日土曜日からお試しに入る予定です。
決まるといいな~

*** COMMENT ***

むふっ

ついに・・・つにですねv-410
どうだったかな~

陽子さん

とりあえず人間様がお先に拝借。
ええ~ですなぁ~v-10
早速明日シャンプー大作戦でぇす。v-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

