ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬の気持ちBLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … 犬の気持ち



犬の気持ち

蓮が来て1週間。そろそろ落ち着いてきた?なんて
思っていた矢先蓮君体調不良勃発。今は治まってますが・・・
やはり、かなりのストレスが溜まっていた様子。
最近じゃあ散歩でしーが出来る様になったし、私達にも慣れてくれたし
『大丈夫じゃん!にっこり
なんて思っていた母さん。気づいてやれなくてゴメン。。。。
人間はOKでけど、犬達は。。。って思ってた?そりゃそうよね。
咲良なんてまだまだ蓮が歩くと吠えるし、楓、小梅もちょっかいだすし。
犬のお見合いってほんと難しい・・・

いろいろ考えることがあるけど、ゆっくり焦らずやっていこうって
思います。だって縁あって出会えたんですものね。

*** COMMENT ***

昨日はさぞびっくりされたでしょう

昨日は突然な事で、さぞビックリされたでしょう。私もその場に居合わせたらオロオロしていたと思います。
一生懸命な様子が伝わってきます。
1週間ではなかなか難しいと思いますので、
ゆっくりあせらずは、きっと他のわんちゃんにも、蓮ちゃんにも伝わると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

コメントをどうぞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

