ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひきこもり・・BLOGTOP » 咲良の事 » TITLE … ひきこもり・・



ひきこもり・・

P1010626.jpg
最近の咲良さんはひきこもりぎみ・・・
                       P1010628.jpg
とおもいきや日が昇り暖かくなってきたらおもむろにテラスへ移動。

そして、体が温まると
P1010630.jpg
水分補給をしてまた、
                             P1010634.jpg
                                             お家の中へ。

これって縁側でお茶飲んでるおばあちゃん?って感じ汗;まぁ確かにおばあちゃんなんですがね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010631.jpg
咲良の横でへそ天で大いびきの楓。
           
             P1010633.jpg
ちょっとコワいよ~かえちゃ~ん絵文字名を入力してください

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

