ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



どこも一緒???

どこのお犬さんブログをみても今の時期P1020874-2-1.jpgこんなのが多いです。

うちも負けてませんよ~jumee☆shy1

P1020930-2-23.jpgこの姿にはほんと癒されます。

             P1020928-2-23.jpg母さん眠いんじゃけ~じゃませんとって。

で、母さんのことです。P1020917-2-23.jpgしつこくします。P1020918-2-23.jpgかなりしつこいです汗;
で、結局・・・・・



続きを読む »


はやく~はやく~!!!

今朝の咲良家の台所風景・・・P1020927-2-18.jpgかあさんまだ~?

P1020923-2-18.jpgごはんくれる?くれる?くれる?

何ゆえそこにこだわる???

ごはん食べ終わって一息ついてると・・・P1020909-2-14.jpg

最初は楓と小梅だけだったのが・・・咲良無理やり入り込みます・・・

P1020913-2-14.jpg周りはこんなに広いのに・・・

みんなおせばりさんです。P1020907-2-14.jpg

かわいい~。

P1020901-2-6.jpg

またまたりぃさんのところのお洋服かっちゃいました~~~。

かわいい~?かわいい~?かわいいでしょ~(^^)v
そりゃそうよ。だってこの子達がかわいいんだもん。


P1020891-2-6.jpgかあさんのストレス発散の一環です。

P1020902-2-6.jpgこのかえちゃんの顔がかわいい~の~(*^^*)
うめも珍しくカメラ目線です。


インフルエンザその後

父さん隔離生活脱出!

水曜日には熱も下がり木曜日には仕事復帰。

母さん達にうつることなくインフルエンザ消滅。

ほんと母さんインフルエンザにはつよいピース

隔離していたとはいえ、予防接種もしてないのにうつりませんでした拍手 パチパチ

P1020876-2-1.jpg『かあさんはやっぱりツヨイでしゅ。』(by小梅)

         P1020875-2-1.jpg『わかったけん、じゃませんで怒』(by咲良)

で・・・・



続きを読む »

