ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



インフルエンザ。

父さん。。。インフルエンザA型に倒れる・・・・・。

スキーに行った時から微熱気味でしたが強行突破でスキーに。

翌日38℃の熱。病院であっさり『インフルエンザA型ですね。』

今父さん隔離状態です。

母:『ぜったい2階からおりんとってよ。』

と冷たく隔離宣言。だって~おちこみすぅさんはワクチンしたけど、

母さんしてないもん。母さんうつったら家庭崩壊じゃん。(これでも一応主婦なんですkao02

まだ熱もさがらんみたいで。ちょっとタイヘンみたいです。

ちなみに母さんインフルエンザに産まれて今までかかったことありませ~ん。

インフルエンザでさえコワいらしい!?母さんでした。


スキースキースキー!!!!

P1020835-1-25.jpg今年も行っちゃいました~ピース

今回は恐羅漢!新雪だし、人少ないしサ・イ・コー!!!

すぅさんは今シーズン板を買いました。去年まではぜんぜん滑れんかったのに・・・

今年はもうチョースピードで駆け下りていきました。

今年はみんなで滑れるから楽しくなりそ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱり枕

P1020824-1-22.jpgいい具合に枕になる小梅。

またある時には・・・P1020825-1-22.jpgこんなかっこうでも・・・

P1020828-1-22.jpg『なんか文句でもあるん怒???』とばかりにニラみをつける奴。

母さんはバイトしとるけぇ遊んでくれんけん。もうしらんよ~。P1020832-1-22.jpg



寒い~寒い~。。。

ここ2~3日寒い寒い咲良家付近。毎朝雪降ってますこまったな

で。。。。P1020795.jpg足でてますけど??jumee☆whyL

我が家は寒いのでストーブとこたつがフル稼働。電気代と灯油代がコワい・・・涙


ちなみに・・・この足だぁれだ~?!

続きを読む »

くれくれ集団。

P1020771.jpgカサカサって音がするたびに・・・忍び寄る茶色い集団・・・・

年末ですが、すぅさんはお泊り。父さんは遊びに行って1人で焼酎飲んでました。

そのおつまみを・・・・P1020773.jpg
狙う集団。
          P1020772.jpg    かーちゃんくれ~~~。
   


謹賀新年。

   あけましておめでとございます。

あっとゆうまの年末が、あっとゆうまに年明け。

5日からお仕事の母さん。ただでさえアクセス数少ないのにブログ更新怠りました。

お正月もバタバタおでかけしました。そんなおでかけ一挙に公開!!!

P1020775-1-1.jpg元日。家族総出で、宮島に初詣。朝6時に家を出発。

寒いので初日の出見ずにはやばやと参拝しました。

2日。家でぐだぐだ。こたつとお友達になりました。すぅさんはお年玉もってトイザラスへ。

P1020780.jpg3日。日帰り温泉に。美又温泉へ。P1020783.jpg  入り口にはネコさんがお出迎え。









続きを読む »

