ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … すぅさんの事



そろそろクリスマス。

街はクリスマスでとってもにぎやか・・・P1020763-12-22.jpg

我が家もかなりにぎやかですが・・・P1020750-12-19.jpgこの方たちは寒くてまったく外にでませ~ん絵文字名を入力してください

パン作り。

昨日は学校もお休み、スイミングもお休み・・・・そして誰も遊ぶ人のいないすぅさん。

そう・・・がっくりチョーーーーたいくつお嬢さん。

母さんは、そんなすぅさんに手を焼きます汗;

そこで・・・パンを作ることにしました。

先日ママがおもちもできるからと、ホームベーカリーを購入。

早速すぅさんちでお試し。P1020681-11-30.jpg


即席パン屋さん。

P1020683.jpg発酵中。

P1020684.jpg焼けてる。焼けてる。

P1020688.jpg焼きたてはちょーーーーーーオイスゥイーーーー。

そんなにおいに誘われて~~P1020690.jpgガン見です。

P1020689.jpg楓は身の持って行き場がないほどソワソワしてます。

また作ろう~ね~。





七五三。続き・・

P1020258-11-06.jpg 朝から撮影、お参りと大忙しの一日でしたorz

雨も降らずよかった~。P1020264-11-06.jpg お支度中。

ドレスの撮影は順調でしたが・・orz慣れない着物にぐずぐずモード。

何とか機嫌を直して撮影再開。P1020284-11-06.jpgその後すぐに護国神社へ。

平日ということもあり、七五三のお参りはすぅさん入れて2人でした。

P1020289-11-06.jpg 3歳とは違うかわいさに満足でした。


運動会その3

       P1020203-10-12.jpg日曜日すぅさんの運動会。

母さん朝4時からおきてお弁当作り。ね・ねむい・・・がっくり
幼稚園時代は午前中で終わりだたので、楽ちんだったけど、小学校はそうはいきません。

はじめての運動会。がんばりました。かけっこは3番でしたが、ダンスは1年生にしては、
じょうでき。拍手 パチパチ

【美女と野獣】音楽で組み体操的なダンスです。2年生とのコラボです。
ブリッジや腰上げ、扇など・・・。

見ごたえのある運動会でした。なんか昔の母さんの時のような運動会でした。
いとこのジョー君も来てくれて、すぅさんちょーウレしかったようです笑い。
楽しい一日でした。

はじまりました。

やっとはじまりました。2学期。ちょーーーーーうれしーひゃっほぅ

が・・・引き換えにお弁当開始です。なっ泣いてなんか・・・
母さんは何よりも料理がキライ。でもしかたない・・・ふぅ~。さぁ~がんばるよ~ムキッ

               P1020057.jpg今日のお弁当犬笑
