ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … お知らせ



お知らせ。

ブログを引越しすることにしました。
                咲良日より~Mダックスに癒されて~

今回広島動物ネットワークさんより預かりブログとして掲載させていただいて、

アクセス数もたくさんあったのですが、『最初見れてたのにアクセスできんくなった』とか、

『ブログ開くと自動的にシャットダウンする』とか『古い記事から掲載されて難しいんよね~』

とかとか・・・で、思い切って引越しすることにしました。

P1000248.jpg

飼い主募集の会

         4月19日(日)11時~14時半


広島市南区で飼い主募集の会を開きます
        
        
(雨天中止)



                  t02200286_0606078710166445371.jpg


場所の詳細はお問い合わせをいただいたら飼育環境に関する簡単な質問をさせて頂いた後お知らせいたします。詳しくは広島動物ネットワークHPまで 
飼い主さん募集中の犬猫リストも載っています。

うちのつくし&うららも参加しまぁ~すP1000077.jpgきてくだちゃい    
 
P1000116.jpg おねがいしまっしゅ



ラパーチェ。

去年香川のブリーダーが崩壊した時動物ケアセンターのラパーチェが、

立ち上がり多くのワンコの救助をしました。

が、創立者が海難事故で行方不明に。存続できなくなりました。

今スタッフは全力尽くしてワンコの安住の地を探しています。

↓多くのワンコが新しい家族を待っています。

保護動物ケアセンターラパーチェ


よろしくお願いします。


ワン!ダフルファミリー

P1020076-10-10.jpg

『旬感★テレビ派ッ!』の『ワン!ダフルファミリー』のコーナーでインダビューされました笑い。

昨日取材に来られて撮影。

すぅさんを出させるつもりが却下。母さんでるつもり無かったけど・・・汗;

はずかし~(;^‐^A てへっ。。。

来週の『旬感★テレビ派ッ!』と『ズームイン!!SUPPER』のお天気バックででるそうです。

咲良達を見てくださ~~い(^ε^)-☆Chu!!

で、P1020315.jpgいただいちゃいました(^^)v

無事捕獲!

えりちゃん無事保護できました。

ここなは少し早く保護できたのですが、えりちゃんなかなか捕まらなかったそうです。

ひとあんしんです。

皆様ありがとうございました。P1020193-10-9.jpg
