ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 楓の事



見張っとくけんね。

P1000136.jpg『母さん。あたしがちびたんずをみはっとくけんね。』

と、たのもしい声がきこえそうですが、じつは・・・P1000137.jpg
ちびたちにあげたおNEWのぬいぐるみがきになってしょうがなかったようです。

P1000135.jpg


P1000125.jpg『楓姉ちゃんあげんよ~。』P1000139.jpg『じゃけーあんたらなんかきらいなんよ~』  

    P1000130.jpg『がーーーん!!』






楓の不思議な行動。

楓はごはんを食べ終わると必ずこの行動をします。P1020934.jpg    P1020937.jpg
    P1020938.jpg??????

ほんの1~2分程度のことなんだけど・・・必ずするんです。

よく草のうえでごろ~んスリスリするワンコいますが、

楓はごはんの後限定です。かえちゃ~んどっかカユイ??

寒い~寒い~。。。

ここ2~3日寒い寒い咲良家付近。毎朝雪降ってますこまったな

で。。。。P1020795.jpg足でてますけど??jumee☆whyL

我が家は寒いのでストーブとこたつがフル稼働。電気代と灯油代がコワい・・・涙


ちなみに・・・この足だぁれだ~?!

続きを読む »

頭隠して・・・尻・・??

P1020228.jpg 私は誰でしょ~  正解はP1020140-10-15.jpg楓で~す。


よく楓はこんな事します。

もう1枚笑顔☆P1020226.jpgキレイにくるっと。咲良が服きてなかったらシナモンロールみたいでしょ。



夏バテ

P1010911-8-9.jpg
楓さん体調悪いです羈c
笑顔に見えますが、体調悪いんです。

今週はすぅさんの学校のプール、短期スイミングスクールで、ほとんど家に
いなかったので散歩も十分にしていませんでした。

『まぁ暑いからえっか~』なんてのんきな事いってるとーーーー。

最初熱中症かとも思ったのですが、どうやらストレスらしい鐔?
引きこもってここから出てきません。

             P1010910-8-9.jpg無心にホリホリして、暑いのにシーツの中に入ってます。

軽い熱中症もあったと思います、だって体が異様に暑かったし・・・息使いも荒いし。
今は『誰も私にかまわんとってーーーーー』オーラ発令中。
家の中でも熱中症になるらしく、気をつけねば・・・と実感しました。
