ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 咲良の事



ハッピバースデー咲良

P1000248.jpg今日で咲良は、10歳になりました~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000246.jpgじつは、今日つく&うらが新しい家族のものに巣立っていきました。

だ・か・ら・・・といって忘れていい訳ではありませんが・・焦る3

どちらにしろ。咲良さ~ん。お誕生日おめでとう~。これからもよろしくね。
長生きしてください。P1000245.jpg



何ゆえそこにこだわる???

ごはん食べ終わって一息ついてると・・・P1020909-2-14.jpg

最初は楓と小梅だけだったのが・・・咲良無理やり入り込みます・・・

P1020913-2-14.jpg周りはこんなに広いのに・・・

みんなおせばりさんです。P1020907-2-14.jpg

やっぱり枕

P1020824-1-22.jpgいい具合に枕になる小梅。

またある時には・・・P1020825-1-22.jpgこんなかっこうでも・・・

P1020828-1-22.jpg『なんか文句でもあるん怒???』とばかりにニラみをつける奴。

母さんはバイトしとるけぇ遊んでくれんけん。もうしらんよ~。P1020832-1-22.jpg



まくらとひなたぼっこ。

咲良のお昼ね事情。

暖かい日はテラスで、P1020668-11-25.jpg母にクッションを下に敷いてと懇願し、

その上でまったり・・・P1020670-11-25.jpg

寒い日はストーブの前で・・・P1020672-11-25.jpg小梅をまくらにまったり。

世の中不景気だの殺人事件だのいろいろあるなか・・・我が家だけはほんま平和ですわ汗;

         P1020673-11-25.jpgこんな寝姿みてると癒されます。

あなたたちほんとしあわせね~うふ






どこ~????

P1020141-9-9.jpg最近よく咲良さんがいなくなるんです。呼ぶと・・・・

          P1020142-9-9.jpgこんなとこから出てきます。


         結構いい位置らしい・・・  P1020143-9-9.jpg


