ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 預かりっ子



つくし改めルフィ。

4月に我が家に居た預かりっ子のつくし改めルフィ君から近況報告を頂きました。
たった2ヶ月でこーーーーんなに大きくなりました090601_1114~01

ちょーイケメン君にうちに居た頃はクマちゃんフェイスだったのに。 P1000116.jpg
                       新しいご家族の元に行った当初も SH340061.jpg
                      まだまだクマちゃんフェイス。
       090601_1101~01  2回目のワクチンも終わり病院では持ち前の人懐っこさで人気者だそうです。

とってもとっても可愛がっていただいていて安心しました。

行ってしまったんです。

つくし&うらら。新しい家族見つかりました!!!

で、少し前ですが、日曜日に我が家を巣立っていきました。P1000211-ing.jpg  つくしは、3兄弟のご家庭へ。
P1000214-ing.jpgうららはなんと6兄弟のご家庭へ。

それぞれとても賑やかなご家庭の家族の一員となりました。

うちとは大違いですがある意味変わらないかも・・・汗;P1000238.jpgで・・・しょぼくれてるのはうちのすぅさんでした。



お気に入りの場所。

P1000191.jpg『ぼくね。ここ好きなんじゃ~』

『どこにおるかわかる~?』P1000193.jpg『いすの下におるんよ~』

P1000199.jpg『ぼく1人でも狭いのにうららがいっつもぼくが入っとるとくるんよ怒

     P1000196.jpgちょっとみないとここに入ってます。

P1000190.jpgのぞくとでてきます。P1000194.jpg

P1000193.jpgたいがいおもちゃを持ってかみかみしてます。






春の大運動会

昨日からうちではテラスにて、春の大運動会を開催中~。P1000152.jpg
実は、2週間でずいぶん大きくなったつく&うら。

ゲージのなかが狭くなったので、母さん監修のもと、テラスを開放。P1000167.jpg

すると、テラスを端から端まで、何往復も・・・・汗;

                P1000171.jpg
 
    P1000172.jpg我が家のスロープもこのちびたちにとっては、かんくれんぼの道具です。

P1000157.jpg『母さん~~たっのしいよ~Brilliant

  P1000168.jpg『ねぇねぇ~~母さん~うららが一番じゃったー?』
P1000164.jpg『なんべん走ってもたっのしいねハート



譲渡会。

今日は譲渡会でした。。。まず結果を。

残念ながら、今回赤い糸はみつかりませんでした涙

つくしはいいところまでお話があったのですが、残念な結果になってしまいました。

で、今回募集中のわんこをUPします。

P1000144.jpg笑顔の可愛いスピカさん。  P1000142.jpgクランキーチョコのようなポッキーくん。  陽子さんのところの預かりっ子。

で、母さん大好きなP1000145.jpgこじろっさん。相変わらす男前です。

そしてそして、ちっさいおっさんのアロハ。 P1000149.jpg このお二人さんはたまみさん。 のところの預かりっ子。

P1000147.jpgこじろっさんはとってもいい子です。                              でもおやつにはかてません・・・でした。  汗;P1000146.jpg 
隣にいるねこが常に気になるお二人さん。

みんなみんな新しい」家族を待っています。
もちろんこの二人もですよP1000126.jpg  P1000128.jpg

どうぞ。どうぞ。よろしくお願いしま~す。



