ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … おNEWのお洋服



春の装い。

注文していたダックスのお洋服屋さん Pink Pear Pictureのお洋服が先ほど届きました。

P1020986-3-22.jpg春らしくいちご柄です。

       P1020988-3-22.jpg父さんがおやつ持ってます。

   で・・・P1020983-3-22.jpg飛び掛る寸前です。咲良さん耳がダンボです。

今回は色が3種類あったのでどれも可愛くて決めかねたので3人ともちがうお色にしました。

みんなおそろいもかわいいんだけどね。P1020746-12-19.jpg




かわいい~。

P1020901-2-6.jpg

またまたりぃさんのところのお洋服かっちゃいました~~~。

かわいい~?かわいい~?かわいいでしょ~(^^)v
そりゃそうよ。だってこの子達がかわいいんだもん。


P1020891-2-6.jpgかあさんのストレス発散の一環です。

P1020902-2-6.jpgこのかえちゃんの顔がかわいい~の~(*^^*)
うめも珍しくカメラ目線です。


あったかです。

またまた購入しちゃいました~ピース

りぃさんのお洋服Pink Pear Pictureがとどきました~絵文字名を入力してください

                      P1020746-12-19.jpg

今回は3人ともおソロで~すBrilliant
   
   P1020751-12-19.jpg首かしげた楓がかわいい~でしょにっこり

お洋服

ダックスの服屋さん Pink Pear Pictureのりぃさんからお洋服届きました~(^^)V

 P1020709-12-07.jpg今回はテントウムシといちごちゃんときのこのストライプ。

                   P1020712.jpg


そしてそして。P1020711-12-07.jpg今回は咲良さんにつなぎを買いました。

 毛の少ない咲良さん。オシリまであるからあったかだね~p(^^)q

父さんが「これはかわいい~♪他にないん?」で、フリースタイプもあるので早速注文しちゃいました。

りぃさん~師走の忙しい時に注文しちゃってごめんなさいm(--)m。オマケまでいただいちゃって。
P1020713.jpgすぅさんのレッスンバックについちゃってま~す。


届きました♪

         P1020062-9-3.jpgたった今
         ダックスの服屋さんPinkPearPictureさんより注文していたお洋服が届きましたにっこり

自分でも作ろうと思えばできそうなんですが・・・・あまりのかわいさに買ってしまいました。

ではお1人づつ。P1020058-9-3.jpg咲良さんはピンクで。

          P1020059-9-3.jpg楓さんはレッド。

          P1020060-9-3.jpg小梅さんはベージュです。

サイズもぴったりニコニコ今日はコレきてお散歩いきまぁ~す手書き風シリーズ26ピース


