ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … おでかけ



写生大会

昨日はすぅさん動物園の写生大会へ行きました。P1020975-3-15.jpg

お天気もよく人もたくさん来ていました。P1020976-3-15.jpg

絵が苦手なすぅさん。。。。がんばって描きました。

で・・・・・前に座って描いていた親子の会話がおもしろかったのでえぇ



続きを読む »


春を探しに・・・・

昨日はみんなで春を探しに・・・・と、まずは呉ポートピアパークへ。P1020945-3-8.jpg

ここは自転車に乗りたいが為にわざわざはるばる遠くまできましたが、

ペット不可とあまりの寒さの為、ものの30分足らずでで退散。

で、次にきたのが太田川河川敷。

ここなら咲良達もOK.P1020947-3-8.jpg

母さんが読み逃げするワンコブログのように、草の上でのゴロ~ンや、走ってる姿を撮りたくって

きましたが・・・・P1020957-3-8.jpg芝生がチクチクするらしく走りゃ~しない。。。。

で・・・・







続きを読む »

スキースキースキー!!!!

P1020835-1-25.jpg今年も行っちゃいました~ピース

今回は恐羅漢!新雪だし、人少ないしサ・イ・コー!!!

すぅさんは今シーズン板を買いました。去年まではぜんぜん滑れんかったのに・・・

今年はもうチョースピードで駆け下りていきました。

今年はみんなで滑れるから楽しくなりそ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

謹賀新年。

   あけましておめでとございます。

あっとゆうまの年末が、あっとゆうまに年明け。

5日からお仕事の母さん。ただでさえアクセス数少ないのにブログ更新怠りました。

お正月もバタバタおでかけしました。そんなおでかけ一挙に公開!!!

P1020775-1-1.jpg元日。家族総出で、宮島に初詣。朝6時に家を出発。

寒いので初日の出見ずにはやばやと参拝しました。

2日。家でぐだぐだ。こたつとお友達になりました。すぅさんはお年玉もってトイザラスへ。

P1020780.jpg3日。日帰り温泉に。美又温泉へ。P1020783.jpg  入り口にはネコさんがお出迎え。









続きを読む »

七五三。

学校が4連休です。なので・・・・

今日はすぅさんの七五三の写真とお参りに行きます。

傘かな~なんて思ってたけどなんとかもちこたえそう・・・

行ってきま~すバイバイ
